元ヤンの彼女と付き合うとどうなる?元ヤンと付き合える恋愛ゲームも紹介!

みなさん、こんにちは!「恋愛ゲームナビ」の管理人、虹乃夢子だよ♪
もし、元ヤンの女の子と付き合ったらどうなるか、考えたこともあるんじゃないかしら。
元ヤンにはいろいろなタイプがいて、中にはちょっと怖いと感じる部分もあるかもしれないよね。
今回は、元ヤンの彼女と付き合うとどうなるのか、元ヤンの女性と付き合えるおすすめの恋愛ゲームを紹介するよ!

元ヤン女性の見分け方5選

かつてヤンキーとして青春を謳歌した女性、「元ヤン」ともいうよね。
彼女たちは独特な魅力を持っていて、多くの男性を惹きつけているの。
でも、一見すると元ヤン女性かどうかは分かりにくいことも多いんじゃないかな。
ここでは、元ヤン女性の見分け方をご紹介するよ!

特徴的なメイク
元ヤン女性は、濃いアイメイクや派手なリップカラーなど、特徴的なメイクをしていることが多いよ!
また、金髪や茶髪など、明るい髪色を選ぶ傾向もあるね。

車好き
ヤンキーといえば車を思い浮かべる人が多いんじゃないかな。
元ヤン女性も車が好きという人が多く、愛車を大切にしている姿をよく見かけるよ!
車に詳しくなくても、車いじりに興味を持っていたり、ドライブが好きだったりする人も多いよね。

喫煙者
喫煙率が高いのも元ヤン女性の傾向の一つだよ。
タバコを吸う姿は、どこかワイルドで魅力的に映るのかもしれないね♪

髪色が明るい
明るい髪色や派手なヘアスタイルを好む人も多いよ。
ブリーチやカラフルなヘアカラーを取り入れるのをよく見るよね〜

姉御肌
元ヤン女性は、面倒見が良く、周囲の人をまとめるのが得意だよ!
困っている人がいれば助けようとするなど、頼りがいのある一面も持ち合わせているの。

元ヤン女子と恋愛するには?

元ヤン女子は、内に秘めた優しさや反骨精神を持つ魅力的な女性だよ。
だけど、一般的な女性とは少し違う部分も多いから、恋愛するにはちょっとしたコツが必要といえるね♪

元ヤンが好きになるタイプ

元ヤン女子は、男勝りな性格で、刺激的な恋愛を好む傾向があるよ。
平凡な恋愛に飽きている人や、スリルのある恋愛を求めている人には、たまらない存在といえるね♪
また、元ヤン女子は、過去の経験から心に傷を持っていることもあるの。
そんな彼女たちを包み込み、支えてあげられるような、包容力のある人も求められているね。

さらに、元ヤン女子は、自分の意見をしっかりと持っている人が多いの!
そんな彼女たちに振り回されず、自分の芯を持って接することができる人もタイプといえるかもね♡

元ヤンと恋愛をするコツ

元ヤン女子は、音楽やファッションなど、興味のあることに自分なりのポリシーを持っていることが多いよ。
共通の趣味を見つけて意気投合できれば、距離を縮めやすくなるね♡

また、元ヤン女子は、自分の過去について話したがる人が多いよ。
話をしっかりと聞いて共感することで、信頼関係を築けるかも!
さらに、元ヤン女子は自由を重視する傾向があるの。
だから束縛しようとすると、反発されてしまう可能性があるから注意してね。

恋愛ゲームなら元ヤン女子を彼女にできる!

「にじげんカノジョ」は、個性豊かな美少女キャラクターたちとリアルタイムチャットで恋愛を楽しめるゲームだよ!

まるで本物の彼女のように好きな言葉を話しかけることで、キャラクターとの距離を縮められるの。
あなたの選択次第で、キャラクターとの関係性やストーリーが変化していくよ♡
目指せ、ハッピーエンド!

■主なキャラクターと出演声優
小日向やよい(CV:花丸あすな)
藤原未央(CV:青葉りんご)
御影アリス(CV:奥川久美子)

■おすすめのポイント

  • 1.基本プレイが無料
  • 2.年齢認証で大人向けのルートが開放
  • 3.女の子のリアルな反応が見られる

元ヤンヒロインの御影アリス
本作に登場する元ヤンのヒロイン「御影アリス」はボーイッシュな性格が魅力だよ。
ある日、主人公の前で1台のバイクが止まるの。
そこに乗っていたアリスは、最初は親切に振る舞っていたけど、ある時から態度を一変させて…?
続きはぜひプレイして楽しんでみてね!

ゲームで元ヤンの彼女と付き合ってみよう

元ヤン女性は、一見近寄りがたいイメージがあるかもしれないけれど、実は心優しく魅力的な女性が多いの。
もしも元ヤン女性を見かけたら、ぜひ積極的に話しかけてみたらどうかな?
思いがけない素敵な出会いがあるかも♡
現実で難しいなら、ぜひゲームでもプレイしてみてね!

コラム

  • あなたはどっち派?盛り上がる恋愛の質問で恋愛の価値観をチェックしよう!

    2024/09/16

  • 地雷系女子と付き合うとどうなる?地雷系が好きな男性におすすめゲームも紹介

    2024/09/13

  • ホラー系の恋愛ゲーム!?刺激を求めるあなたにおすすめのタイトル7選

    2024/09/06

  • 年上の女上司と職場恋愛をするには?女上司の魅力や一面に迫る

    2024/08/30

  • 恋愛の別れから立ち直るための名言10選!失恋を癒やしてくれるゲームも紹介

    2024/08/23

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!