女性が脈なしの時に出すサインを紹介!脈あり女性とチャットができる男性向け恋愛ゲーム

こんにちは!「恋愛ゲームナビ」管理人の虹乃夢子よ♪
恋愛をしている時は相手のことをよく見ているものだけど、脈なしのサインは分かりにくいもの。
でも、できれば自分が恋愛対象として見られているか早く気づきたいわよね。
今回は、女性からの脈なしサインと脈なしからの逆転方法や引き際、おすすめの恋愛ゲームを紹介するね♪

女性からの脈なしサイン

ありがちな脈なしサインには以下が挙げられるわね。

・2人のデートを避けられる
・遅刻やドタキャンが多い
・既読/未読スルーが多い
・自己主張やアピールをしない

恋愛対象として見てない場合、思わせぶりな態度は取らないわね。
だから2人きりのデートは避けられてしまうことが多いわ。
それに、アナタにあまり興味がないから、遅刻やドタキャンが多かったり、既読/未読スルーが多かったりするかもしれないの。優先順位が低いから、後回しになってしまいがち。
また、自分に興味を持ってもらいたいと思っていないから、自己主張やアピールもあまりしてこないわ。

脈なしからの逆転方法と引き際を紹介

脈なしサインは分かったけど、逆転する方法はあるのかしら?引き際のタイミングと一緒に紹介するわね。

脈なしから逆転させるには?

まずは、自分磨きを頑張ること!
脈なしから逆転するには、外見も内面も魅力的にすることが大事よ。
自分ができる範囲で、努力を重ねてみてはどうかしら。
次に会った時に、アナタがとっても魅力的になっていたら、彼女の目に留まるかもしれないわ。

次に、好意を伝えてみることも大切!
脈なしだと分かっていても、ストレートに好意を伝えてみるのも一つの方法よ。
人は、自分に興味を持ってくれている人は気になるもの。
純粋な思いをアピールし続ければ、いつしか相手に気持ちが伝わるかもしれないわ。

引き際も大切

片思いに疲れた時などは諦めることも重要ね。
あまりにも脈なしの相手を追いかけ続けていたら、しんどくなってしまうわ。
そんな時には気持ちを切り替えて、次の恋に目を向けるのがおすすめよ。

脈ありヒロインとの恋愛を楽しめるゲーム


脈あり/なしで悩みたくない男性向けに、恋愛ゲーム「となりのガールフレンド」を紹介するね!
となりのガールフレンドの舞台は、アナタが住んでいる町。
最初に、幼馴染の同級生や近所のお姉さんから来たメッセージに答えると、ストーリーが始まるわ。
女の子とチャットで会話してイベントを進めることで、親密度を高められるの。
親密度を高めれば、女の子から告白されて恋人になれるチャンスがあるわ!
告白に応えれば、さらに濃厚な「恋人編」も楽しむことができるの♡

■主なキャラクターと出演声優
一ノ瀬ゆい(CV:如口夜緒)
明日見彩(CV:水野七海)
里林カレン(CV:手塚りょうこ)

■おすすめのポイント

  • 送ったメッセージに応じて、美少女たちのリアルな反応を楽しめる
  • 親密度が高めると「恋人モード」に進める
  • ボイスCGを集めれば、いつでもイラストやボイスを楽しめる

となりのガールフレンドのチャットは、選択肢じゃなく、自由に打ち込んだ言葉に返答してくれるの!
3次元の女の子とやり取りしているかのようなリアルさを、2次元で味わえるのがうれしいわね♡

恋愛ゲームなら好意を伝えやすい!

脈なしの相手に、いつまでも好意を持ち続けるのは疲れるもの。
脈なしだと思うサインを受け取ったら、次の恋に目を向けるのもおすすめよ。
どうしても諦めたくなかったら、自分磨きをしたり、素直に好意を伝えたりして、相手にアピールしてみるのはどうかしら。
好意の伝え方が分からない場合、まずは恋愛ゲームで試してみるのもおすすめ♪
となりのガールフレンドなら、いろいろなタイプの女の子がいるから、きっとアナタ好みの女の子も見つけやすいわ♡
ぜひプレイしてみてね。

コラム

  • ギャルゲー主人公の名前はどうしてる?自分の名前にすれば臨場感も抜群かも!

    2024/04/12

  • 生徒会長キャラの魅力とは?生徒会長キャラと恋愛できるおすすめゲーム

    2024/04/05

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

  • 恋愛ゲームの不良キャラをピックアップ!意外なギャップにキュンとするかも

    2024/03/22

  • 好感度システムありのゲーム特集!キャラの好感度が上がると変化が?

    2024/03/15

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!