恋愛の悩みあるある!気分転換におすすめの恋愛ゲームも紹介します

こんにちは!恋愛ゲームナビ・管理人、虹野夢子だよ♪
いつでもチャンスがあれば恋愛したいと思っている男子諸君!
恋愛の悩みはいつも尽きることはないわよね。
今回は、恋愛でのあるあるの悩みを夢子が紹介していくから、きっと共感すること間違いなし!
最後には、恋愛で行き詰まったときにおすすめの気分転換の方法もレクチャーするから、レッツちぇっきん♪

実は男子だって悩んでる

恋愛の悩みを持つのは、女子だけではなく男子もけっこう多いものよ!

・気になる女子がいても、どのようにアプローチすれば良いのかわからない。
・そもそも、女子とどのように接したら良いのかわからない。

恋愛の場数を踏んでいれば、悩まないことも多いけど、最近はそもそも出会いの機会も少ない…なんてこともザラにあるからね。
次から、男子の恋愛の悩みあるあるをいくつか紹介していくよ!
ひとつでも当てはまったら、あなたも悩める恋愛男子ね☆

男子の恋愛の悩みあるある

夢子が思う男子の恋愛の悩みあるあるは、以下の3つくらいあるかしら!

・自分の男らしさに悩む
・女子の気持ちがわからない
・趣味の時間も大切にしたい

一つ目には、自分の男らしさに悩んでいることがあげられるわね。
男らしい人って女子からモテそうな印象を、あなたは持っていないかしら?
例えば、「稼げる」「筋肉がある」「決断力がある」など、あげたらキリがないわ。
確かに、稼げないより、稼げる方が、モテるかもしれない。
そのように、理想と現実のギャップに苦しんで、結局恋愛に一歩踏み出せない男子はかなりいると思うわ。

二つ目には、女子の気持ちがわからないことがあげられるわ。
「これをすれば女子は喜ぶだろう!」と男子が思うことが、実は女子の気持ちと一致していないことはかなり多い。
例えば、女子の悩みを解決しようとしてしまい、結果的に女子の気持ちに共感できていなかった…なんてことはザラにある!
女子は、本音と建前で動いているの。
だから、本当はどんな気持ちなのか察する必要があるけど、「それが難しい!」って悩む男子が多いわね。

最後に、趣味の時間も大切にしたいことがあげられるわ。
恋愛も頑張りたいけど、一方で趣味の時間も大切にしたいと考える男子は増えてきている!
彼女とのデートやメールのやりとりがあまりにも多いと、趣味が多い男子からするとストレスが高いはずよ。
一人で何かに没頭したいと考える男子は、女子とのお付き合いをバランスよくこなす必要があると言えるわ。

こんなふうに、男子にも恋愛の悩みがたくさんあることがわかるわね。
ただ、悩みを抱えすぎると、ストレスが溜まって、体にも良くない。
だから、上手に気分転換をしてストレスを発散することが大切よ!

恋愛の気分転換になるゲーム:アナザーヒロイン


あまりにも、恋愛で悩んでいると、仕事や勉強など、いろんなことに支障が出てくるもの。
そんな時は、上手に気分転換することをおすすめするわ♪
気分転換におすすめの恋愛ゲームとして、アナザーヒロインを紹介させて!
アナザーヒロインは、よくある選択式ゲームではなくて、リアルチャットゲーム♪
ゲーム上のキャラクターと本当に会話をしているかのような感覚を味わうことができるの!

■出演声優
桃坂かなめ:未来羽
赤羽ひより;渦井ゆきの
朝日奈まゆ:蒼井ハル

■おすすめポイント
・リアルチャットゲームで擬似恋愛を楽しめる
・総勢10人以上の女の子と会話を楽しめる
・セクシーな展開も楽しめる

何より、答えのない恋愛ゲームだから、あなただけの恋愛ストーリーをお気に入りの女の子と楽しむことができる♡
それが、一番のアナザーヒロインの魅力と言えるわ。
あとは、10人以上の女の子と、セクシーな展開も楽しむことができちゃう!
過激シーンもたくさんあるから、恋愛の悩みで疲れてしまったあなたを気分転換させてくれるかもしれないよ☆
ピュアな恋愛だけだとちょっと物足りないな。
もっと刺激が欲しいな!
そんな人には、アナザーヒロインは本当におすすめだよ。

ゲームが意外とストレス発散になるかも?

ここまで、男子が恋愛の悩みあるあるを詳しく紹介してきたわ。
あまりにも恋愛で悩みすぎると、心も体も疲れてしまうから上手に気分転換することが大切よ。
中でも、夢子おすすめの気分転換方法は、恋愛ゲームをすること!
そして恋愛ゲームの一つに、アナザーヒロインがあるわ。
アナザーヒロインは、総勢10名以上の美少女と恋愛できるから、癒されながらストレス発散できること間違いなし。
しかも、リアルチャットゲームだから、普段の恋愛の練習にもなるわ☆
あと、刺激的なシーンも堪能できるから、どんな男子にもマッチするはずよ!
気になったら、ぜひやってみてね。

コラム

  • 3DSで遊べる男性向け恋愛ゲーム3選。今ならスマホゲームもおすすめ

    2024/04/26

  • 恋愛の黒歴史エピソード3選。忘れたい女性におすすめの恋愛ゲーム

    2024/04/19

  • ギャルゲー主人公の名前はどうしてる?自分の名前にすれば臨場感も抜群かも!

    2024/04/12

  • 生徒会長キャラの魅力とは?生徒会長キャラと恋愛できるおすすめゲーム

    2024/04/05

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!