恋愛が下手な女子必見!彼氏にするべき人の特徴や女性向け恋愛ゲーム

こんにちは!恋愛ゲーム紹介サイト「恋愛ゲームナビ」の管理人、虹乃夢子だよ♪
恋愛がうまくいかなかったり、積極的になれないという人も意外と多いんじゃないかしら?
今回は恋愛が下手な女子の特徴や、恋愛下手な女子にぴったりの男子の特徴についてまとめてみたわ!
さらにおすすめの女性向け恋愛ゲームも紹介するから、ぜひチェックしてみてね♪

恋愛が下手な女子の特徴

恋愛が下手な女子にはどんな特徴があるのかしら。
ここでは3つの特徴について紹介するわね!

基本的に受け身

恋愛下手な人は、基本的に受け身なことも多いわ。
恋愛に失敗したときのことを考えてしまいがちだから、なかなか行動できないのね。
だからチャンスを逃してしまいがちなの。

彼氏にしたいタイプの理想が高い

理想が高すぎる人も、恋愛下手だと言われているわ。
理想だけを追い求めてしまい、現実を見つめていないから、恋愛がうまくいかないことも多いみたいね。

LINEの頻度が極端

恋愛に夢中になると、LINEの頻度が極端になる人もいるんじゃないかしら?
LINEの頻度が極端に高くても低くても、恋愛下手だと言えるわね。
大事なのは相手に合わせることだけど、つい気持ちが先走ったり、遠慮したりして、連絡がうまくいかないこともあるみたい。

恋愛下手な女子にぴったりな男子とは?

ここでは、恋愛下手な女子が付き合うのにおすすめの男子の特徴を紹介するわね!

甘え上手

恋愛下手な女子には、甘え上手な男子がおすすめよ!
恋愛下手な女子は、行動をする前につい「相手が気を悪くしないだろうか」「迷惑じゃないだろうか」と考えてしまいがち。
でも、甘え上手な男子なら、相手から積極的に行動を起こしてくれることも多いわ!
相手が適度な距離を提示してくれるから、付き合いやすいんじゃないかしら?

頼りがいがある

頼りがいのある男性もおすすめね。
恋愛下手な女子をリードしてくれるから、自然と甘えられる空気を作ってくれるかも。
特に頼ることが苦手な女子や、どこまで相手に甘えていいのかわからない人にはぴったりね!

恋愛経験が豊富

恋愛経験が豊富な男子なら、女性への接し方もなれているからおすすめよ。
デートの流れや話題作りなど、自然と接してくれるから、お互い自然体でいられることが多いんじゃないかしら。
自分が恋愛下手だと自覚している女子は、恋愛経験が豊富な男子と付き合った方がきっとリラックスできるわ。

おすすめの恋愛ゲームで理想のカレを探そう

理想のカレを探すなら、女性向けの恋愛ゲーム「ニジカレ」がおすすめ♪
ニジカレ
ニジカレは、イケメンとの自由な恋愛が楽しめる大人のゲームよ!
自由に文章を打ち込めるチャット型ゲームだから、まるで本当に恋愛をしているみたいなドキドキを味わえるの!

■主なキャラクターと出演声優
久我李人:香純秋
衣川伯:小池竹蔵
百合沢レン:一夜愛

おすすめのポイント

  • 1.親密度を上げると恋人モードが!
  • 2.チャットで自由に会話できる
  • 3.たくさんのイケメンと恋愛ができる

ニジカレはあなたの打ったチャットにAIが自動で返信してくれるシステム。
選択肢じゃないから、リアルな会話を楽しむことができるわ!
まるで本当に恋愛をしているみたいなドキドキを味わえるのが魅力ね♡
さらに親密度を高めれば、告白されて恋人になれるモードもあるわ。
イケメンのカレとのリアルな恋愛体験をしてみたいなら、ぜひおすすめ♡

自分のペースで恋愛を楽しもう♡

恋愛下手な女子は、相手とどんな話をしていいか分からなかったり、どこまで踏み込んでいいか分からなかったりして、つい消極的になりがちよね。
大切なのは、自分のペースで無理せず恋愛を楽しむことじゃないかしら?
さらに理想の彼氏を見つけたいなら、女性向け恋愛ゲーム「ニジカレ」もおすすめよ!
いろいろなイケメンと触れあえるから、ぜひプレイしてみてね♪

コラム

  • 恋愛の黒歴史エピソード3選。忘れたい女性におすすめの恋愛ゲーム

    2024/04/19

  • ギャルゲー主人公の名前はどうしてる?自分の名前にすれば臨場感も抜群かも!

    2024/04/12

  • 生徒会長キャラの魅力とは?生徒会長キャラと恋愛できるおすすめゲーム

    2024/04/05

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

  • 恋愛ゲームの不良キャラをピックアップ!意外なギャップにキュンとするかも

    2024/03/22

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!