何故か恋愛に発展しない…。練習になる女子向け恋愛ゲームアプリは?

こんにちは!恋愛ゲームナビ管理人、虹野夢子だよ♪
あなたは、恋愛したいとは思っていても、「なかなかときめくことがないんだよな〜」って思ったことない?
恋愛をしばらくしていないと、どうやって恋するのか忘れちゃうこともあったり…。
そこで、今回の記事では、恋愛に発展しない女子の特徴や発展させる方法を紹介!
後半には、恋愛の練習におすすめの恋愛ゲームも紹介するから、レッツちぇっきんだよ!

恋愛に発展しない女子の特徴

恋愛に発展しない女子には、以下の5つ特徴があると言われるわ!

・仕事を何よりも優先する
・発言がネガティブ
・親から自立できていない
・積極性が足りない
・人の恋ばかり応援してる

まず、仕事を一生懸命やっている影響で、恋愛の優先順位が下がっていることが、恋愛に発展しない一番の影響と言えるわね。
また、発言がネガティブで、男子からの第一印象が悪く映ってしまうのも恋愛が発展しない女子の特徴。
さらに、実家ぐらしの女子の家には、男子としてもなかなか遊びに行こうと思えないし、踏み込んだ関係性にはなりにくいものよ。
積極的に男子とのコミュニケーションをしない女子は、「嫌いなのかな?」と勘違いされて、なかなか恋愛に発展しない…。
あと、女友達の恋愛話が大好きで、応援はするけど、それで満足しちゃう。自分の恋愛には、興味がない場合もあったりするわ。

恋愛に発展するには?

恋愛に発展しない女子が、一歩前進するにはどうしたらよいのか、夢子なりに考えてみたわ。
恋愛に発展するための対策は、以下の3つよ!

・マイナスな部分を直してみる
・相手に好意を伝えてみる
・外見から女子らしさをアピールしてみる

さっき伝えた恋愛に発展しない女子の特徴を思い出してみて!
恋愛において、あなたがマイナスだと思う部分を変えてみるところから始めると良いわ♪

それと、実際に男子と話すときには、素直に好意を伝えてみることもおすすめ。
好きだと言ってみたら、あなたのことを好きになってくれる可能性もあるし、行動しないと何も現状は変わらないわ!

さらに、外見から女子らしさをアピールするのもおすすめ。
お化粧やファッションを変えるのは、今日からできるから実践してみてね!

恋愛の練習がしたいなら

ニジカレ
さっき、恋愛に発展するための対策を紹介したけど、リアルな恋愛で急に実践するのはちょっと勇気がいるわよね。
それなら、恋愛ゲームで恋愛の練習をすることがおすすめよ!
でも、ゲームなんかで本当に恋愛の練習ができるのか、疑っている人もいるよね♪
そんなあなたにおすすめなのが、「恋愛ゲームニジカレ」よ!
ニジカレは、気になるカレと選択肢を選んでストーリーが進むゲームではないの!
なんと、あなたの言葉でカレとのリアルな会話を楽しむことができるのよ。
つまり、本当の恋愛をしているかのようなやりとりができること!
コレがゲームで恋愛の練習ができる理由ってわけ!

■出演声優
久我 李人(CV.香純秋)
布川 伯(CV.小池竹蔵)
百合沢 レン(CV.一夜愛)

■おすすめポイント
気になるカレとリアルなチャットを楽しめる!
チャットを通して、恋愛の練習ができる

やはり、ニジカレの最大のおすすめポイントは、リアルな会話を楽しむことができること!
恋愛の練習にはうってつけのゲームと言えるわ。
あなたの言葉次第で、カレがどんな反応をするのか、見ることができる♪

そして、その反応は実際の恋愛にも応用できるはずよ!
しかも、気になるカレは一人だけではなく複数いるから色んなタイプのカレとの恋愛をシミュレーションできちゃうわ。

恋愛ゲームで練習してみるのもありかも♡

ここまで、恋愛に発展できない女子の特徴や対策、そして恋愛の練習におすすめのゲームも紹介したわ!
恋愛が成功するには、まずは内面や外面どちらからでもいいから、変えてみることが大切。
いずれにしても、行動することがポイントね!
ただ、「いきなりリアルな恋愛に踏み込むのは勇気がいる…」と心配なら、恋愛ゲームのニジカレがおすすめ。
リアルなチャットを通して、恋愛の練習をしてみてね。

コラム

  • 恋愛の黒歴史エピソード3選。忘れたい女性におすすめの恋愛ゲーム

    2024/04/19

  • ギャルゲー主人公の名前はどうしてる?自分の名前にすれば臨場感も抜群かも!

    2024/04/12

  • 生徒会長キャラの魅力とは?生徒会長キャラと恋愛できるおすすめゲーム

    2024/04/05

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

  • 恋愛ゲームの不良キャラをピックアップ!意外なギャップにキュンとするかも

    2024/03/22

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!