これって脈あり?男子が見せるサインやドキドキする女子向け恋愛ゲームアプリ

好きな男子が自分のことをどう思っているのか、気にならない人はいないよね!
だけど、直接「好き?」と聞くわけにもいかないし…。
かと言って、脈ありだと勘違いしちゃうのも恥ずかしいから困っちゃう女の子も多いと思う……。
そのときは、乙女ゲームマスターの虹野夢子にお任せあれ!今回は、三次元男子が見せる脈ありサインの特徴について紹介するよ!

好きな男子がいない人もドキドキできるおすすめゲーム「プラスメイト」も紹介するから、レッツちぇっきん♡

そもそも脈ありってどういう状態?

いつもなんとなく使っている「脈あり」ってどんな意味かわかってる?
恋愛だけじゃなくて、仕事とかでも脈ありって言葉を使うシーンってあるよね。
相手の反応を見て、自分にとって「見込みがある」とか「チャンスがありそう」という意味で使われることが一般的なの。

恋愛だったら「告白したらOKもらえそう」、「私のこと好きなのかも……?」という状況のことって覚えておいてね!

男子が見せる脈ありサインとは?

男子が気になる相手に見せる素振りについて、代表的なものを紹介するよ!
好きな男子があなたにいくつ見せているか確認してみてね!

■男子の脈ありサイン
・頻繁に目が合う
・ボディータッチが多い・距離感が近い
・小さな変化に気づいて褒める
・返信が早い
・2人きりのデートに誘ってくる

デートに誘ってきたらもう「確実」だけど、視線があったり、LINEの返信が早かったりするタイミングで脈ありだと気付けたら、女子もしっかりと応えてあげればスムーズに結ばれること間違いなし!

「ほかの女の子に取られたらどうしよう」って不安にならなくてもいいから、精神的にも楽になれるからアンテナを張っておいて損はないよね!
ほかにも、あなたのことを知りたがるとか何気ない会話にも脈ありサインが隠れていることもあるから要注意だよ!

恋愛の駆け引きを楽しみたいなら:プラスメイト


脈ありサインに気付けたら、男女の恋の駆け引きが始まるよ!
とはいえ、現実の駆け引きは交友関係や仕事にも影響があるかもしれないから、慎重にするのがベター!ドラマチックな恋の駆け引きを楽しむなら、やっぱり二次元がおすすめだよ!

女子向けの恋愛ゲーム(乙女ゲーム)であれば、イケメン&イケボと憧れの恋愛ができちゃうから好きな男子がいる人もいない人もプレイして損はないよね。
特に夢子がおすすめするのは、パソコンとスマートフォンでプレイできるチャット型恋愛シミュレーションゲーム「プラスメイト」なの!

プラスメイトは、イケメンと自由にチャットで会話して親密度をアップさせていくゲームなの。よくある選択肢を選ぶシステムじゃなくて、本当になんでも自由に会話できるから、画面の向こうには本当にイケメンがいるみたいに感じちゃうんだよ!

しかも、付き合った後もずっとプレイできるし、定期的にイベントも開催されているからお気に入りのイケメンと新しい思い出を作り続けられるのもすごいの!基本プレイ無料だから女子向け恋愛ゲームが好きな人も、初めての人もぜひプレイしてみてね♡

■出演声優
三島 修也:茶介
佐々木 淳平:佐和 真中
結城 慶:蒼井 夕真

ドキドキする駆け引きを楽しもう♪

男子が見せる脈ありサインについて紹介したよ!
脈ありだと思ったら、他の女の子に取られちゃう前にあなたからアプローチするのも全然アリ!
恋の駆け引きをトラブルにならない程度に楽しもう♡
リアルの駆け引きの予習として、リアルな感覚の恋愛ゲーム「プラスメイト」をプレイするのも効果があるかもししれないから、暇なときぜひチャレンジしてみよう!

コラム

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

  • 恋愛ゲームの不良キャラをピックアップ!意外なギャップにキュンとするかも

    2024/03/22

  • 好感度システムありのゲーム特集!キャラの好感度が上がると変化が?

    2024/03/15

  • 恋愛ジンクスであなたの恋が叶う?イケメンと会話できるゲームも試してみよう

    2024/03/08

  • 待ち受けを変えれば気になる人から連絡が来る?恋愛運が高まるのはどんな画像?

    2024/03/01

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!