イケメンのあんな姿も見れる!スチルが綺麗な人気の女性向け恋愛ゲーム

ゲームでゲットしたスチルは、いつでも見返すことができるので、スチルの綺麗さは恋愛ゲームを選ぶ上で大事なポイントです。
そこで、今回の記事ではスチルが綺麗な女性向けの恋愛ゲームを5つ紹介します。
それぞれのゲームの簡単なストーリーやスチルの特徴を紹介していきますので、ぜひ最後までご覧になってください!

恋愛ゲームならスチルが多いものがおすすめ!

恋愛ゲームを選ぶ基準は、ストーリーやボイスなど様々なものがあります。
その中でも、今回おすすめしたいのがスチルの綺麗さです。
なぜなら、物語を進めるチケットが無くても、スチルを集めておけば後から、キャラクターの表情やときめくシチュエーションを楽しむことができるからです。
できるだけ無課金で楽しみたいという方こそ、スチルの豊富なゲームを選んでみてはいかがでしょうか?

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム①プラスメイト

プラスメイト
1つ目に紹介するスチルが綺麗な女性向け恋愛ゲームは「プラスメイト」です。
プラスメイトは、相手とのやり取りで選択肢がなく、チャット形式でゲームが進行します。
相手からの連絡に対して、あなたは自由に返信することができるのです。
ストーリーの始まりは、彼との『出会い編』からスタートし、その彼から告白されたら『恋人編』に移ります。
恋人編に移ると、あなたは彼との関係性はより深くなり、セクシーな描写も登場するのでときめくこと間違いありませんよ。
さらに、プラスメイトでは、20人以上のキャラクターがいるので、あなた好みのイケメンにきっと出会えることでしょう。
プラスメイトのスチルは、まるで見つめられているかのような描写が多く、見るたびにドキドキすること間違いなし。
端正な顔立ちのキャラクターの良さが存分に引き出されていますよ。

■出演声優
三島 修也:茶介
佐々木 淳平:佐和 真中
結城 慶:蒼井 夕真

■おすすめポイント
1.チャットでリアルなやり取りを楽しむことができる。
2.登場するキャラクターは20名以上でスチルも豊富!
3.セクシーな描写もあって、ドキドキする展開を楽しむことができる。

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム②二ジカレ

ニジカレ
プラスメイトと同じ、チャットシステムのおすすめ乙女ゲームをもう一作品紹介するね!
「ニジカレ」はパソコンとスマホでプレイできるブラウザゲームなんだけど、スマホの操作に最適化されているからいつでもどこでも楽しめるゲームだよ!

プラスメイトみたいに自由にチャットして好感度が高めるシステムで、お気に入りのカレをメイン画面に設定できる「ニジグラム」がおすすめポイント!
イラストをさっと見られるから、好みのカレと一緒にいる感覚が強くて最高なの!

コレクション要素はもちろん季節にちなんだイベントもあるから、なが~く楽しめるのも良いところ!
どんどん会話をして親密度メーターを上げて、お気に入りのキャラクターの美麗イラストを集めよう!
基本プレイ無料だから気になる人はぜひプレイしてみてね。

■出演声優
・久我李人:香純秋
・百合沢レン:一夜愛
・布川伯:小池竹蔵
・碧巴月:二回戦中

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム②あやかし恋廻り

2つ目に紹介するスチルが綺麗な女性向け恋愛ゲームは、「あやかし恋廻り」です。
ストーリーは、「怨霊」を退治する力に目覚めた主人公のあなたが、前世からの縁で繋がった妖(あやかし)とともに、明治時代の東京に迫る危機を救うお話。
カード育成型のゲームで、一つの章で、5人のあやかしが登場し、彼らとともに帝都の平和を守ります。
そして、その都度手に入れる勾玉を用いて、キャラクターの能力値をあげたり、絆を深めたりできます。
あやかし恋廻りのスチルは、はっきりした色使いのタッチで、キャラクターの魅力を引き出していますよ。

■出演声優
北御門 煌牙:福山 潤
結楽:永塚 拓馬
空耶:寺島 拓篤

■おすすめポイント
1.妖とのせつない恋を味わうことができる。
2.明治時代のロマンファンタジーの世界に入り込むことができる。
3.世界観がしっかり作り込まれていて、純粋に物語を楽しむことができる。

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム③イケメン戦国 時をかける恋

3つ目に紹介するスチルが綺麗な女性向け恋愛ゲームは、「イケメン戦国 時をかける恋」です。
京都に旅行中、突然戦国時代にタイムスリップしてしまったあなたは、なんと『本能寺の変』の真っ只中に遭遇してしまう。
そこで、あなたが助けた戦国武将は、あの有名な織田信長でした。
信長に気に入れられたあなたは、信長を取り巻く魅力的な戦国武将と次々に出会っていきます。危険な目に会いながらも、彼らとともに過ごすうちに、特別な感情が芽生え始めてくるのか…?
「イケメン戦国 時をかける恋」のスチルは、セクシーな描写が多く、眺めているだけで胸がキュンとするものがたくさんありますよ。

■出演声優
織田 信長:杉田 智和
伊達 政宗:加藤 和樹
豊臣 秀吉:鳥海 浩輔

■おすすめポイント
1.乱世の時代を、イケメンたちと乗り越えることができる
2.戦国武将たちと甘い恋に酔いしれることができる
3.セクシーな描写が多く、大人な展開を楽しむことができる

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム④イケメン革命 アリスと恋の魔法

4つ目に紹介するスチルが綺麗な女性向け恋愛ゲームは、「イケメン革命 アリスと恋の魔法」です。
時は、19世紀のロンドン。
白ウサギを追いかけていたあなたは、気づくと、科学の代わりに魔法が発展した異世界にいました。そして、「赤の軍」と「黒の軍」に分かれる国家の揉め事に巻き込まれるのです。
あなたは、両軍の均衡を壊す「ある特別な力」を宿していたのでした…。
イケメン革命 アリスと恋の魔法のスチルは、ロマンチックで少女漫画に登場しそうな描写が特徴的です。

■出演声優
ランスロット=キングスレー:岡本信彦
ヨナ=クレメンス:花江夏樹
レイ=ブラックウェル:下野紘

■おすすめポイント
1.女性なら誰もが夢見るドキドキシチュエーションが満載。
2.しっかり作り込まれたファンタジーゲームで、物語も楽しめる。
3.有名アニメにも登場する超豪華な声優が軒並み揃っている。

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム⑤剣が刻

5つ目に紹介するスチルが綺麗な女性向け恋愛ゲームは、「剣が刻(けんがとき)」です。
関ケ原の遺跡にやってきたあなたは、タイムスリップして日出る国の中津国に導かれました。
そして、数々の戦いと出会いを重ねて、あなたは自らの運命を知ることになるのです。
剣が刻のスチルは、背景の細かい描き込みと、光と影のコントラストに凝っていて、幻想的な描写が素敵です。

【文章】
■出演声優
徳川 光国:花江 夏樹
狩野 探幽:八代 拓
萩嵐 雪:石川 界人

■おすすめポイント
1.イケメンだけでなく、美少女も登場するキャラクター層の厚さ。
2.アドベンチャーゲームの要素もあり、ストーリーが凝っている。
3.キャラクターの育成と敵との戦闘を楽しめるバランスがとれたゲーム。

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム⑦茜さすセカイでキミと詠う

2017年4月にリリースされた「和風ファンタジー×恋愛」の大人気パズルRPGが、茜さすセカイだよ!織田信長、高杉晋作、森蘭丸、聖徳太子などの戦国武将や偉人をモチーフにした「ツクヨミ男子」たちと、世界を救いながら恋愛していくゲームなの!

メインストーリーのほかにも、60名以上の各キャラクターに個別ストーリーが用意されているからボリュームも満点。夢子のおすすめポイントはなんと言っても「超美麗なイラスト」。色々なシーンのスチルもたくさんあるから、思う存分、ときめけるよ!

さらに漫画化などのメディアミックス展開もされているから、茜さすセカイでキミと詠うの世界観をたくさん堪能できるの。豪華声優陣の掛け合いボイスやご褒美ボイスも満載だから、お耳も幸せになれること間違いなし!

パズル要素も3つの絵柄や色を合わせて消す「マッチスリーパズル」。簡単なシステムだからノンストレスでプレイできるのも嬉しいよね!

■出演声優
高須晋作:KENN
織田信長:中井和哉
森蘭丸:蒼井翔太

女性におすすめ!スチルが綺麗な恋愛ゲーム⑧イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑

歴史上の有名人×ヴァンパイアという大人気ジャンルをかけ合わせたコンセプトのゲームが「イケメンヴァンパイア」だよ!
累計3000万ダウンロードを突破している「イケメンシリーズ」のなかでも、特に激しくて甘いラブストーリーなのが特徴。フランス旅行に出かけたあなたが「謎の扉」を見つけるシーンからストーリーが始まるの。

ナポレオンやモーツァルト、レオナルド・ダ・ヴィンチといった著名人がヴァンパイアになって登場。今は第2章まで展開中で、あなたを巡る「奪い愛」はますます激しくなっているの!

ストーリーは1日1話が無料で読めるシステムになっていて、彼目線のストーリーなどを見れるの。あなたが選ぶ選択肢によってエンディングも異なるから、先が気になって仕方なくなっちゃうよ!

本編やガチャで手に入れられる「彼カード」は、マイページに設定することができるの。カードによってあマイページで聴けるボイスが変わったり、プレイヤーの誕生日にはお祝いメッセージを送ってもらえることも!

毎日のときめきを何倍にもしたい人はぜひプレイしてみてね!

■出演声優
ナポレオン・ボナパルト:島崎信長
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト:豊永利行
レオナルド・ダ・ヴィンチ:津田健次郎

推しキャラの色んな姿を見れる!

今回の記事では、スチルが綺麗な女性向けの恋愛ゲームを5つ紹介しました。
スチルをたくさん集めることができれば、ストーリーを進められなくても、スチルアルバムなどから見返して、後から楽しむことができるに違いありません。
今回紹介した恋愛ゲームは、どれも綺麗なスチルで人気のあるものばかりですから、興味のあるゲームを試があれば、ぜひ試してみてください。

2020年12月17日公開
2022年3月28日更新

コラム

  • 3DSで遊べる男性向け恋愛ゲーム3選。今ならスマホゲームもおすすめ

    2024/04/26

  • 恋愛の黒歴史エピソード3選。忘れたい女性におすすめの恋愛ゲーム

    2024/04/19

  • ギャルゲー主人公の名前はどうしてる?自分の名前にすれば臨場感も抜群かも!

    2024/04/12

  • 生徒会長キャラの魅力とは?生徒会長キャラと恋愛できるおすすめゲーム

    2024/04/05

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!