待ち受けを変えれば気になる人から連絡が来る?恋愛運が高まるのはどんな画像?

こんにちは!「恋愛ゲームナビ」の管理人、虹乃夢子よ♪
恋愛している時って相手からの連絡が気になるものよね〜
少しでも恋愛運が上がるなら、何でもやるって人も多いんじゃないかしら。
恋愛運を手軽に高めたいなら、スマホの待ち受け画面を変えるのもおすすめよ♪
今回は、恋愛運が高まるとされる待ち受け画像やおすすめ恋愛ゲームを紹介するね!

待ち受けを変えれば気になっている人から連絡が来るかも!

待ち受け画面を変えると気になる人から連絡が来るという説は、昔から囁かれていて、実際に効果を実感したという人も少なくないわ。
おまじないのような要素が強いといえるけれど、時間もそんなにかからないから試してみたいよね♪

効果を高めるためには
・自分の直感で惹かれる画像を選ぶ
・明るくポジティブな雰囲気の画像を選ぶ
・スマホケースにもこだわる
のがおすすめだよ!

こんな時に連絡が来ればいいのに

ここでは、好きな人から連絡が来て欲しい瞬間を紹介するわね。

・仕事でミスをして落ち込んでいる時
励ましの言葉や、優しい声をかけてもらえると気持ちが楽になるよね。

・孤独を感じている時
好きな人から連絡が来ると、心が温かい気持ちで満たされることも多いんじゃないかしら。

・頑張ったことを誰かに伝えたい時
自分の努力を認めてもらえると、さらに頑張ろうという気持ちになるよね♪

・暇を持て余している時
好きな人と話したり、遊んだりすることで、楽しい時間を過ごせるわ!

・体調が悪い時
心配の言葉をかけてもらえると、気持ちが落ち着くよね。

・何か重大な決断を迫られている時
アドバイスが欲しい時や、意見を聞きたい時に連絡が来ると助かるわ。
さらに、落ち込んでいる時に好きな人から連絡が来ると、気持ちが明るくなるんじゃないかしら?

恋愛運が上がるかもしれない待ち受けは?

恋愛運が上がるかもしれない待ち受けには、以下のようなものがあるといわれているわ。試してみてはいかがかしら?

ピンク色

恋愛運アップといえば、やはりピンク色!
ハートや花柄など、可愛らしいデザインを選ぶのがおすすめよ。

エンジェルナンバー

恋愛成就に縁起が良いとされる数字の組み合わせ、エンジェルナンバーもおすすめ。特に、111、524、911などは恋愛運アップに効果的といわれているわ。

ピンクガーベラ

恋愛運アップに最も効果的な花といわれているわ。
特に、ピンク色のガーベラは恋愛成就や復縁に効果があるとされているの。

ハートの雲

幸せな恋愛を引き寄せる効果があるといわれているわ。

四つ葉のクローバー

幸運の象徴であり、恋愛成就にもおすすめよ。

白い鳥

純潔や新たな出会いの象徴だから、新しい恋愛を始める人におすすめだね!

恋愛ゲームの待ち受けは気になるヒロインにしてみよう


「アナザーヒロイン」という恋愛ゲームなら、気になるあの子に待ち受けの画面を変更できるよ!
アナザーヒロインは美少女とリアルな会話ができるRPCG(ロールプレイングチャットゲーム)なの♪
小悪魔優等生や女優など、いろんな女の子と恋愛を楽しめちゃうのが魅力♡
選択肢じゃなくて、チャットシステムを採用しているから、自由に自分の言葉で恋愛を楽しむことができるの。

■主なキャラクターと出演声優
桃坂かなめ(CV:未来羽)
朝比奈まゆ(CV:蒼井ハル)
月野るな(CV:柊奈々)

■おすすめのポイント

  • 美少女と自然な会話ができる
  • 基本無料でプレイができる
  • 親密度を上げると「大人」ルートが解禁!

恋愛運アップの待ち受けにしてみよう!

待ち受け画面は恋愛運アップのツールの1つだよ。
自分磨きや行動をしながら、恋愛運アップに効果的な待ち受け画像を活用してね。
さらに、気になるキャラを待ち受けにできる「アナザーヒロイン」もおすすめだよ!

コラム

  • 3DSで遊べる男性向け恋愛ゲーム3選。今ならスマホゲームもおすすめ

    2024/04/26

  • 恋愛の黒歴史エピソード3選。忘れたい女性におすすめの恋愛ゲーム

    2024/04/19

  • ギャルゲー主人公の名前はどうしてる?自分の名前にすれば臨場感も抜群かも!

    2024/04/12

  • 生徒会長キャラの魅力とは?生徒会長キャラと恋愛できるおすすめゲーム

    2024/04/05

  • 振った元カノから連絡がこないのは普通?復縁したくなったらどうする?

    2024/03/29

恋愛ゲームナビは、男性・女性向けの恋愛シミュレーションゲームを紹介しています!ヒロイン・イケメンキャラランキングから、有名タイトル、ちょっとニッチな作品まで幅広くピックアップ!スマートフォンゲームはもちろん、PC・ブラウザゲームのちょっとアダルトなゲームまで様々です。恋愛ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるコラムも掲載中!恋愛ゲーム好きの同志はぜひチェックしてみてくださいね!